心浮きたつリゾート体験ナガシマへのツアー

  • 本場の味が楽しめるかにツアー

    • 日帰り旅行の一つとして、最近ではかにツアーが人気を集めています。



      全国各地で開催されている旅行で、その手軽さが人気を呼んでいます。
      最も人気を集めている点は、格安で高級食材であるかにを食べられることにあります。

      お手軽さが魅力の毎日新聞情報選びのお役立ちコンテンツ満載です。

      水揚げされたばかりで、鮮度は抜群です。

      料理の種類も多く、参加者の満足度は非常に高いです。

      しゃぶしゃぶや天ぷら、さらには握りずしなどで頂くことができるからです。

      年中を通して、参加できる期間が長いという点も、多くの参加者を集めている理由です。



      旅行会社では、旅行の醍醐味である料理に力を入れており、その一つにかにツアーを起用しています。
      お土産として、様々な海産物がプレゼントされる特典も付いているため、とても顧客満足度が高いです。

      ツアーに参加するには、事前の予約が必要です。

      出発日の直前まで予約を受け付けているため、仕事や家族の予定にも柔軟に対応できるメリットがあります。

      インターネットからも気軽に予約の申請が可能で、思い立った時に、すぐ予定を立てることができます。グループや大人数で申し込むと、貸切で旅行ができるため、慰安旅行として用いる企業も多くあります。

      マイクロバスで出発することが多く、手間が掛からない面でも注目されています。
      ツアー内容には、カニの競り見学や、水族館の入館などの予定も組み込まれています。
      競りでは、大迫力の様子を目にすることができ、参加者からは歓声の声が挙がることも珍しくありません。